誕生日の思い

あちらこちらで、春の気配が漂い始めましたね。 古いアパート再生請負人の宮崎愛雅です。

あれ?って思われたでしょうか? いままでは、「立ち退き交渉人」という肩書をつけていましたが、 思うところがありまして、「古いアパート再生請負人」と変更させていただきました。 この季節は僕の誕生日がめぐってきます。 僕もいつの間にかずいぶんと歳を重ね、 残された時間をどう生きていこうかなどとふと考えます。 幸いなことに今の仕事が本当に好きです。 今までにいろいろと経験を積ませていただき たくさんの人から学ばせていただいたことを活かして 古いアパートなどのことで困っている方のお役に立てるように これからも頑張っていこうと思います。